Shi No Kakaku

Round Table - Big Wave in Korea

8th Mini ALBUM (韓国版)

01. 01. Hello! Hello! *
02. Opening
03. Big Wave Sunset
04. Dance With Me *
05. I Love Every Little Thing About You *
06. Let Me
07. Bossa Rie
08. Youngmen Blues
09. Life
10. In The Rain
11. Tell Me Why
12. Sunset Reprise *

*=New Song

■「Big Wave Sunset」に新録曲を4曲足して、韓国のみで発売の作品。M-1は、ハングルでご挨拶。M-4は、Orleans のラテン打ち込みカバー。最近、ライブの終了後に流していて、よく、今かかってる曲は何に入ってるんですか??って質問されます。すいません、今は韓国でしか買えないんですよー。。。ってやり取りを何度したことか。M-5はスティービー・ワンダーまたは、シリータの曲のカバー。「Stay With Me」なアレンジで。このCDを出した後に、韓国ライブ、行って来ました!美味しかった!

■Musicians
・Vocal,chorus,bass,guitar & percussion : 北川 勝利
・Keyboadsl & chorus : 伊藤 利恵子
・Programming & mixed : 桜井 康史
・Electric guitar : 山之内 俊夫