Shi No Kakaku

ROUND TABLE - COOL CLUB RULE


COOL CLUB RULE

01. COOL CLUB RULE
02. DOMINO TIME RAG
03. VIVA! BROWNIE

■初のフルアルバム「DOMINO」からのシングル。アルバム未収録の2曲もいいぞ、ジャネイロ!ジャケットもアルバムとこのシングルの2枚を並べるとあら不思議! ひとつの絵になるよということで2枚合わせて部屋に飾ってね。この合体ジャケ、名付けて「世界初!?オペラジャケット」。なんでオペラって?デザイナーのソウマさんと話してる時に2枚くっつけたその左右にカーテン付けたいねという事に。それでちょっと劇場っぽいかもねという事で名前をオペラジャケットに決定。ところで「COOL CLUB RULE」のビデオを撮りにフランスに行きました。11月のフランスは思ってた以上に寒くて朝一番の歌うシーンでは息が白くなるほど。楽しそうに歌ってるけど、実はスキータイツをはいてカイロを沢山付けてました。日本に帰ってから知ったんだけど、この時記録的な大寒波が来ていて死者が出たほどだったらしい、、、。それとフランスで印象に残ったのは車の運転かな。噂には聞いてたけど駐車する時にバンパーをぶつけるくらいなら問題なしということらしく(本当か?)コーディネイターの方が駐車スペースでコツンとぶつけるたびにみんなで「おぉ!フレンチスタイル!」と盛り上がったのでした。TEXT: キタガワ

■Musicians
・Vocal,chorus,bass,guitar & percussion : 北川 勝利
・Keyboads & chorus : 伊藤 利恵子
・Drums : 小松 茂(from NONA REEVES)、佐野 康夫
・Bass : 小山 晃一
・Percussion : 木村“キムチ”誠
・Trombone : 村田 陽一
・Trumpet : 荒木 敏男
・Tenor Sax : 山本 拓夫
・Trumpet : KOO *
・Bariton sax : MONKEY *
・Trombone : YASSY *
( * from BLACK BOTTOM BRASS BAND)

☆COOL CLUB ALL STARS☆
・Shout !! : アイコ *、石坂 義晴 *、福村 貴行 *、番場 要 *
( * from advantage Lucy by the courtesy of TOSHIBA EMI )
・Shout !! : 池水 眞由美(from Three Berry Icecream)
・Shout !! : 大塚 利充 * *、渡辺”AFRO"俊二 * *、新居 学 * *、赤池 悟史* *
( * * from UROUND TABLE by the courtesy of ROUND TABLE )

・Mixed : 藪原 正史
・Mastered : 前田"YASMAN"康二(Bernie Grundman Mastering Tokyo)

■1999.01.27発売 PHCL-11010 1,020yen (tax in)