Shi No Kakaku

Round Table - Every Every Every


3rd SINGLE

Every Every Every

01. Every Every Every
02. Radio Burnin'
03. All The Way Down

■3枚目のフルアルバム「RADIO BURNIN'」からのシングル。M-1は、アルバムと違ってエレキギターのバージョン。ASHギターが冴えてます。M-2は、アルバム中でDJパートに使われてる曲の完奏バージョン。この曲で弾いてるギター、ジャズマスターだ。「PERFECT WORLD」のPVの為に買ったギターをやっと使ったって訳。それまでシングルコイルのギターなんて、って思ってたんだけど、ここに来て急に好きになったんだった。(遅い。。。)M-3は、「Primitives」ってバンドのカバー。「Pure」ってアルバムに2バージョン入ってるんだけど。間奏とアウトロのオルガンソロ、盛り上がる!!「Every Every Every」のPV、グルグル回るやつ。あれ見ると酔いそうになるから注意!!

■Musicians
・Vocal,chorus,bass,guitar & percussion : 北川 勝利
・Keyboad & chorus : 伊藤 利恵子
・Drums : 佐野 康夫、小島 徹也
・Electric guitar : ASH
・Trumpet : 江刺 孝敏

・Mixed : 藪原 正史
・Mastered : 小泉 由香(Orange)

■2000.12.06発売 UMCK-5506 1,223yen (tax in)