Shi No Kakaku

オムニバス [V.A.] / JOYRIDE 矢沢永吉スーパーカバート [TOCT-24570]



企画と参加メンツだけで「ごめんなさい」って言ってしまいそうなこの永ちゃんカヴァー集。「アメリカにはエルヴィスがいる、俺たちには永ちゃんがいるぜ!」と、アメリカで言ったのはギター・ウルフのセイジさんですが、そういうことです。ハイロウズに民生、セイジさんにニート・ビーツ。そしてM2の驚愕のスーパー・ユニットP.M.9ers。ハイ・スタンダードの横山と恒岡とLow IQ1からなるバンドで、たぶん、このCDでしか聞けない。間違いなし。

01. ルイジアンナ/ザ・ハイロウズ
02. ROCKIN’MY HEART/P.M.9ers
03. 世話がやけるぜ/奥田民生
04. WHY DID YOU EVER GO/Buffalo Daughter
05. I SAY GOOD-BYE,SO GOOD-BYE / Sads
06. HURRICANE/少年ナイフ
07. あの娘と暮らせない/タニカワ・タクマ
08. 黒く塗りつぶせ/Zoobombs
09. ロックンロール・バイブル/EEL ALE BREWER
10. アイ・ラヴ・ユー、OK/Guitar Wolf
11. ファンキー・モンキー・ベイビー/ザ・ニートビーツ